人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リバティプリントのバブーシュ♪
今も昔も女の子の憧れ。。。〝LIBERTY”
リバティの生地を使ったブラウスやワンピースは、なんだかちょっぴり大人になった気がして、心ときめいたものです。
ロンドンのリバティを訪れた時には、たくさんの色柄のリバティプリントを使ったスカーフやらアドレス帳やらetc.…目移りしちゃってどれもこれも欲しくて、後ろ髪を引かれたのを覚えています。

そんなリバティプリントとバブーシュの組み合わせなんですから、一目で可愛い♪と惚れちゃいました。モロッコの太陽とリバティの粋のコラボです。

メーカーさんのモロッコ自社工房で、一つ一つ丁寧に100%ハンドメイドで作られて、日本に届きます。

本当は色々なデザインのバブーシュ・リバティを発注したのですが、生地の生産が間に合わないもようで、とりあえず3種類入荷しました。(^^;) 
リバティプリントのバブーシュ♪_e0128679_2361443.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へOrgandieショップページへフレンチカントリー&ナチュラル雑貨 Organdie
by organdie | 2008-05-27 23:17 | NEWアイテム紹介
<< バーレイ・ノベルティグッズ プ... たからもの ☆.。.:*・゜ >>