人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりしちゃいました。
ゴールデンウィークまっただなかですね~!
おうちでのんびり、ゆっくり過ごすのもよいものです♪

昨年まで、“休日はカレンダー通り”の勤め人だったので、
GWをまえに、「さて、今年はどうする?どうする?!」と、テンション高めでした。
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 連休待ってました~!

しかーし。
今年は、ショップも通常通りオープン。
ウン年ぶりに、特に他の週と変わらないゴールデンウィークです。

そんななか、またまた行っちゃいました、日帰り温泉♪
埼玉県は小川町にある「花和楽の湯」。お気に入りです。

お決まりのコースは、到着したら、まず軽く一風呂。
岩盤浴でじっ…くり汗をかいたら、、、
生ビール!!あ~、生きててよかった!!□o((>o<))-3 プハァーーー

「おっさんぽくなってきたんぢゃ…」と言われながらも、風呂上がりの一杯068.gifは最高デス。
なにせ、おひとり様で行っても、一人で浴衣姿で一杯やっちゃいますもの。

リフレッシュして、またがんばりましょっ♪
のんびりしちゃいました。_e0128679_2356881.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ←ブログ村の村人になってみました。

Organdie

フレンチカントリー&ナチュラル雑貨 Organdie

by organdie | 2008-05-05 00:13 | 日々のこと。
<< サンタール・エ・ボーテ リネン... バテンレース販売はじめました。 >>