<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ボディケア強化月間?
お久しぶりでございます。
冬眠中(クマか!035.gif)ブログの更新もお休みしていた私。。
のぞいて下さったみなさま、毎度同じ記事でスミマセンです(><)

もう一つおサボリしていたものが。。ボディケア!
ここのところポカポカ陽気で、すっかり春めいてきましたが、
ふとお肌に目をやれば、冬の乾燥でカサカサ、角質もちょっと厚くなっちゃったのが気になります。

「つるつるボディになれる何かいいモノないかしら??」
と以前から気になっていた、自宅近くのハウス オブ ローゼにふらりと行ってみました。

しばらくキョロキョロ物色していると、清楚でかわいらしい店員のお姉さんが紹介してくれたのがコレ。
「Oh!Baby ボディスムーザー」

店頭の水を張った洗面器に手を入れるよう言われ、おそるおそる実演してもらいました。
クルクル・・・店員さんがやさし~く壊れものを扱うようにマッサージしていきます。
(いつも自分ではゴシゴシ洗いなんですよ~(;^ω^)
「ほらっ!」って感じで見せてくれた自分の手にビックリ@@
つるつる、すべすべ、色が違う・・・!!

さっそく購入し、いつも以上に長風呂で全身スクラブマッサージしました。
自分で触ってもツルン★と気持ちいいような肌触りで、やみつきになりそうです^^;
e0128679_11265713.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へOrgandieショップページへフレンチカントリー&ナチュラル雑貨 Organdie
[PR]
by organdie | 2009-03-16 11:38 | 日々のこと。