加湿空気清浄機、イイです!
家電マニアではないどころか、まったく詳しくない私。。。
テレビも「見られればいいや!」ってな感じで、弟から譲り受けた(売りつけられた?)
液晶が出たての頃発売され今では生産中止になった20型を未だに使用。
2011年には地デジ難民になってしまうやも・・・!?

そんな私ですが、このたび、お部屋に加湿清浄機を導入してみました~☆
これが・・・実にイイ!
シャープ独自のプラズマクラスター技術がどこまで空気を清浄にしているのか・・・??
空気清浄能力は「なんとなく空気キレイみたい♪」程度しか体感できていないのですが、
(花粉の季節本番に真価を発揮してくれるでしょう。きっと)
加湿のほうが、なかった頃と比べて大違い!なのですね~。
毎朝3ℓの水が入るタンクをいっぱいにして運転開始するのですが、夕方くらいには空に。
適した湿度に部屋を維持するにはそれくらいの量の水がいるわけで、
逆に考えると今まで、カラッカラだったんじゃないの!?と驚くわけです。
心なしか、冬は恒例の乾燥肌だったお肌も潤ってる感じ・・・。
・・・と大いに役立っております。ハイ。
e0128679_19564326.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へOrgandieショップページへフレンチカントリー&ナチュラル雑貨 Organdie
[PR]
by organdie | 2009-01-14 20:00 | 日々のこと。
<< ばら、レース、アンティークキー... あけましておめでとうございます! >>