花水木
一青 窈さんの「ハナミズキ」もいいですが、
やはり槇原敬之さんの「花水木」がいいですね~。

♪最後のデートも同じ場所で待ち合わせよう
 花水木の通りの終わり
 線路沿いの空き地でハザードを出してるよ

なんて歌詞を思い出しましたが、なかなかせつないいい曲でございます。

ハナミズキといえば、5月の初めごろ、可憐な花が風に揺れているイメージがあります。

紅葉のこの時期、そのハナミズキさん(?)は何をしてらっしゃるのかといえば・・・
実をつけてたんですね~!
散歩の途中で見つけて、はじめて知りました。
赤くかわいらしい実です。
e0128679_1157927.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へOrgandieショップページへフレンチカントリー&ナチュラル雑貨 Organdie
[PR]
by organdie | 2008-12-11 11:57 | 日々のこと。
<< 雑誌に掲載していただくことにな... 感激★Blogでご紹介いただい... >>