展示会めぐり…もう秋冬コレクションです!
本日は、雑貨メーカーさんの展示会のはしごで代官山と恵比寿を歩き回り、足が棒です。。
日差しも強くて、外は「あぢ~っ!!」という感じでしたが、
コレクションは、早くも Autumm & Winter。
モヘヤやツィード、ウールなど、色も素材もあったか系でした。
秋冬物の雑貨やお洋服も、どうぞ楽しみにしていてくださいね♪
e0128679_1444697.jpg

仕事のついでに。。。
最近すっかり出不精で、代官山もずいぶん久しぶりだったものですから、
キョロキョロ寄り道しちゃいました!
ブライスと乙女雑貨をコレクションしたお店も発見してしまい、
「う~む、これはうちのお客様W様の趣味、まさにストライクゾーン!!」と大興奮★
e0128679_145145.jpg

色々と収穫のあった一日でした。。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へOrgandieショップページへフレンチカントリー&ナチュラル雑貨 Organdie
[PR]
by organdie | 2008-06-11 11:53 | 日々のこと。
<< 浅漬つくっちゃお! チャーチチェア入荷しました。 >>