Mother's Day
今日は「母の日」でしたね。
プレゼントした方、逆にお子さんからプレゼントされて感激だった方もいらっしゃるのかな。。
私も母にささやかな(ホントにささやかでゴメンよっ!)プレゼントをしました★

Organdieではじめて迎える母の日だったのですが、
都内のお客様から、遠くにお住まいのお母様宛にメッセージカード付ギフトのご注文をいただいたりしました。
畑仕事に精を出すお母様に、これからも元気で!と母を想うその言葉に、思わず感動してしまい、まるで自分の母に送るような気分になってしまいました(^^;)

今頃はもう届いて、カードとプレゼントを見てらっしゃるのだなぁ。。
お気持ち、きっと伝わってるはず。。なんて、ちょっぴり心があったかくなった母の日です。
e0128679_0414476.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ Organdieショップページへフレンチカントリー&ナチュラル雑貨 Organdie
[PR]
by organdie | 2008-05-11 11:49 | 日々のこと。
<< バーレイ プラムアジアティック... まさか、もう年賀状!? >>