まさか、もう年賀状!?
本日のアイテムは… THE ENGLISH STAMP COMPANY のスタンプ
イギリス製で、はりねずみや猫など、手書き風な絵柄がとっても可愛い♪

先日、このなかの「牛」を購入されたお客様がいらっしゃったので…

「ふふ~!色々あるなかで、あえて牛をカウ(す、すいません)気持ち、わかりますよ~♪
この、ホルスタインみたいな感じがいいんですよねっ」

などとつぶやいていたら、横からつっこみが入りました。

「きっと、来年の年賀状用だよ。」

「…。」

う~む、その線があったか!
毎年年賀状に悩まされている私としては、なんて準備がよいのでしょう!と勝手に想像し、勝手に尊敬してしまいました。。

でも、まさか。。。(^^;)
e0128679_1121123.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ←ブログ村に参加中。

Organdieショップページへ

フレンチカントリー&ナチュラル雑貨 Organdie

[PR]
by organdie | 2008-05-09 11:52 | 店長のおすすめアイテム 
<< Mother's Day サンタール・エ・ボーテ リネン... >>