サンタール・エ・ボーテ リネンウォーター
連休最終日、いかがお過ごしでしたか?
疲れを癒すラスト一日だった方も多いのかもしれませんね★

さてさて。。
本日のおすすめアイテムは…(って、そんな日替わりコーナーだったっけ?)
サンタール・エ・ボーテ社(仏)のリネンウォーターです。

お洗濯ごとに、シーツやベッドリネンをアイロンかけ!という方はもちろん、
(私はそこまでしていませんが…。そんな丁寧な暮らしに憧れを感じつつあわただしく過ごしております^^;)、
ハンカチやシャツにアイロンをあてるときも、リネンウォーターを霧吹きでシュシュッ!
ちょっぴり面倒なアイロンかけも、やさしいアロマの香りに包まれて癒しの時間に…。
パッケージもシンプルで可愛らしくて、飾っておきたくなります。
ちょっとした工夫で、いつもの家事を楽しくしてくれるアイテムです。
e0128679_22582994.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ←ブログ村に参加しています。

Organdieショップページへ

フレンチカントリー&ナチュラル雑貨 Organdie

[PR]
by organdie | 2008-05-06 23:42 | 店長のおすすめアイテム 
<< まさか、もう年賀状!? のんびりしちゃいました。 >>