人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lino e Lina リネンテーブルクロスが仲間入りしました!
シンプルで上質な本物のリネンブランド、Lino e Lina (リーノ・エ・リーナ)。

テーブルクロス(オフホワイト、ナチュラル、マロンの3色)、ティッシュケースカバーが、Organdieのファブリックに仲間入りしました♪

プレーンなリネンのクロスもシンプルでよいものですが、
ちょっとレースの縁取りが付いてたり、ワンポイントあったりするのが私的には好みです。
こちらのデザインは、シンプルな中にもエレガントな感じがあって、とっても素敵♪
もちろんリネン100%のレースの縁取りも、丁寧に作られています。

リネンのクロスはコットンに比べて、少々お値段が高め。
あまりコットンと変わらない価格のリネンのクロスもありますが、
やっぱりクオリティが、ぜんぜんちが~~う!!んですね。。

いいリネンはトロっとした光沢があって、しっかりした厚みもありながら、
ふわっとした柔らかな透け感があります。
それに匂いがいいんです♪(写真でお伝えできないのが残念!)

このクオリティなら、ずっと使えてむしろリーズナブル。
オススメです♪
Lino e Lina リネンテーブルクロスが仲間入りしました!_e0128679_13563151.jpg

 フレンチカントリー&ナチュラル雑貨 Organdie

Lino e Lina リネンテーブルクロスが仲間入りしました!_e0128679_1534365.gif

by organdie | 2008-02-27 13:58 | NEWアイテム紹介
<< サイトの障害につきまして すごい共通点! >>