すごい共通点!
いつも楽しいメールをくださるお客様がいらっしゃいます。

年代も近くて、
中学生の頃聴いていた音楽も一緒で、
ローラアシュレイが好きだったり…。
へ~!けっこう好きなものが似ていますね♪なんて言っていたのですが、

055.gif フムフム…ブライスがお好きなんですって。

…え~っ!!
e0128679_22472880.jpg

私はプーリップ派なんですが、ブライスもお洒落で好きなんです053.gif
(あ、どちらも「何それ?」という方にご説明しますと、ドールの種類です。)
アイやウィッグを替えたりというカスタムはしていなくて、デフォルトのままなんですけどね。はまっちゃいそうなんで、今の所この2体で踏みとどまってます。

055.gif それから、リーメントの食玩もお好きなんですって。

…え~っ!!え~っ!!え~っ!!
e0128679_22552086.jpg

私も実は、一時期はまっちゃいまして…(^^;)
和食メニューやスーパーで売ってるもの、お土産シリーズとか色々あってコレクションしてました~。すでに持ってるのが出ちゃうと、ガ~ッカリするんですよね!

というわけで、あまりの共通点にビックリ!

ネットショップをやっていますと、出会う機会のなかった遠くの方ともご縁があって、
嬉しい驚きがあったりして、なんだか不思議な感じがします。。。

 フレンチカントリー&ナチュラル雑貨 Organdie

[PR]
by organdie | 2008-02-18 23:11 | 日々のこと。
<< Lino e Lina リネン... DOUBLEのベストアルバム >>