ギフト・ショー、行ってきました~!
本日から有明のビッグサイトで開催された
東京インターナショナルギフト・ショーに行ってまいりました。

ギフト・ショーとは、雑貨をはじめありとあらゆるグッズの見本市とでも言ったらいいでしょうか。。

巨大な会場は、メーカーさんと参加者の熱気ムンムン!盛りだくさん!百花繚乱!

特にホームファニシング・雑貨エリアは、
ビル倒し(営業で、ビルの最上階からすべてのフロアーを訪問して、また次のビルに移ることを“ビル倒し”とゆーのだということを最近知りました。)
ならぬブース倒しで、全ブース見るぞ~!と意気込んで行ったのですが…
体力が、ムリムリ ε= (++ )

素敵な雑貨メーカーさんとの出会いもあって、
とっても有意義でした♪
今回の出会いを活かして、新しい雑貨をお届けできるとよいなぁと思います(^^)
e0128679_052616.jpg

 フレンチカントリー&ナチュラル雑貨 Organdie

[PR]
by organdie | 2008-02-05 11:45 | 日々のこと。
<< 桐の米びつ ローズのトイレ雑貨、たまりません! >>