人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑貨☆セール☆SALE☆全品30%OFF
ブログの更新もお久しぶりになってしまいましたが、
みなさまお元気でいらっしゃいますか???

こう毎日暑いと、さすがに夏バテになっちゃいますよね(;´д`)ゞ アチィー
オリンピック選手たちの元気ハツラツ~~な姿に眩しさを感じますです。。

さて。。
細々と続けてまいりました小さな雑貨店Organdieですが、
この夏をもちまして、閉店することとなりました。
オープンが2007年9月ですので、気付いたら5年になりますのよ。。
あまり進歩もない不肖店主でございましたが、
これまで独断と偏見(!?)で『ステキ❤』と目をつけたものを販売してまいりました。
たくさんのお客様との出会いもあり、それが宝物となりました。
ネットショップを始めたばかりで不慣れなワタシに
あたたかいメッセージや写真を送って下さった方々。。
趣味の話で意気投合して、メールのやりとり(昔でいう文通)までさせていただいた方も。。
2度3度といわず、常連さんになってくださったお客様。。
本当に感謝感激です!(゚´ω`゚)
ありがとうございました。
心からお礼申し上げます。

つきましては、閉店セールを開催いたします☆
全品30%OFFですっ!!
この機会にぜひご利用ください♪

さらにさらに!!
オトク度MAXな『福袋BOX』なるものを作ってみますた~~!!∑(゚∀゚ノ)ノキャー
HP未掲載品も含めて、店長がこれでもか!とてんこ盛りに詰め込んでお届けします。
まだスペースがあるからこれも入れよぅ~ぐらいの勢いでして、
決して損はさせませんっ!
盛りだくさんで、おひとつ4,900円♪
何が入っているのかな??ドキドキワクワク♪がお楽しみ…なのですが、
お好みじゃないモノばっかりだと、(;´д`)トホホ…ですよね~
そこで、できる限りご要望に沿いいたいとおもいますので、
「こんなものを入れて」「ピンクが好き」「チェックがいい」等々、一言お書き添えくださいませ^^
といいましても、生憎ご指定のお品がない場合はご容赦くださいませ。

それでは、みなさま、暑いですがフーフー言いながら乗り切ってまいりましょう
雑貨☆セール☆SALE☆全品30%OFF_e0128679_18431169.jpg

by organdie | 2012-08-08 18:44 | セール
<< 銀座で女子会 >>