銀座で女子会
週末、銀座のイタリアンレストランで、高校時代の友人が結婚祝ランチをしてくれました。
久々、女4人の女子会です!!(…女子だなんて、ズーズーしいにも程がありますね^^;)

中央通り沿いビルの9階にある、イルピノ−ロ(IL PINOLO)という落ち着いたお洒落なお店。
http://www.il-pinolo.com/
ワイン片手に、ガールズトーク満喫してしまいました(笑)
e0128679_858129.jpg

e0128679_8582431.jpg

ふと周りを見渡すと、幅広い年齢層に渡りながらも女性客グループばかり☆(。゚ω゚) ハッ
コースはとっくに終わっても、テーブルにはお喋りの花が咲いております。
たった一組いたカップルの、彼氏さんはなんだか居心地悪そうでした(笑)

外は炎天下の灼熱地獄と化しておりましたが、歩行者天国の中央通りをブラブラ。
そんななか、ひと際目を引くビルを発見☆
黒塗りの高級クラブのような外観もさることながら、
入口には二人、フェロモンムンムンのイケメンお兄さんが!(←ストアモデルというんだそうです)
しかもその格好といったら、お揃いのチェックのカジュアルなシャツの胸元から
適度に厚みのある筋肉質な胸元が、あられもなくさらされているじゃぁありませんか!
(注・私は決してマッチョフェチではありません)

なな、なんなんだ、ここは!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
聞けば、Abercrombie & Fitch(アバクロンビー&フィッチ)
↑アバクロ(注・ユニクロじゃありません)
というNY発の高級カジュアルショップなんだそうで。
松坂屋も1階から5階まで、フォーエバー21になってるし、
ZARAとかH&Mとか、あっちもこっちもカジュアルファッション全盛なのにビックリ!

久々の銀座に、自分の浦島太郎っぷりを感じたのでした。
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へOrgandieショップページへフレンチカントリー&ナチュラル雑貨 Organdie
[PR]
by organdie | 2010-07-26 09:24 | 日々のこと。
<< 雑貨☆セール☆SALE☆全品3... お暑ぅございます… >>