お暑ぅございます…
連日猛暑が続いておりますが、みなさまお変わりございませんか?
ここ埼玉県でも、最高気温37℃って…。
“焼ける!”“焦げる!”って感じですね~(´Д`;)/ヽァ・・・
熱中症も水分・塩分補給をしっかりして、ホントお気をつけくださいね!

この間の休日、かな~り久々にやっちゃいました!
ホントはやりたかったけどしばらく封印してた、至福の・ア・レ♪
えっ??何かですって?

☆☆真昼間っからDVD見ながら、ポテチつまみにビール飲む☆☆
…ってやつ!!( ´∀`)つt[] ク~!

なんてダメダメなんでしょう!
しかし!なんてウマいんでしょう!

独身時代は、玄米・豆・野菜中心の食生活だったのに、
この頃「たまにはいっか♪」が多すぎる気が…^^;
体重は、確実に1kg/月のペースで増量中。
スキニーデニムも崖っぷち(汗)
旦那さんにまで、たった1カ月半で「体型変ったね~@@」と言われる始末。
(←注:彼はちょっとぽっちゃりしてるくらいがイイ♪などとのたまわっておりますが、
おめおめと本気にしてはいけないのであります。この、男性の“ちょっと”がクセモノだということは女性は了解済なのであります。)

至福なお楽しみは「たまに」にしておかないと!ヤバいです。本当に><
e0128679_1164898.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へOrgandieショップページへフレンチカントリー&ナチュラル雑貨 Organdie

追記:それにしても7月から勝手に入るようになった↓広告(涙)
エキサイトブログは広告が入らないところがよかったのに。。
[PR]
by organdie | 2010-07-22 11:08 | 日々のこと。
<< 銀座で女子会 何年ぶり?!のプールです。 >>