何年ぶり?!のプールです。
ライオンズの球場「西武ドーム」のお隣に、「西武園」というちょっとレトロな香り漂う遊園地があります。
なんでも創立60周年記念なのだそう。

その敷地内にプールがございまして、
本日は待ちに待った(…でもないけど・笑)プール開き!イェイ^^b
しかも、料金1000円ときた!
先週おニュー(…ってイマドキ言わないか)の水着を買ったばかり。
これはいくっきゃないゾ~~~(*≧▽≦)

というわけで、旦那さんと二人で、いざプールへGo!
途中ビーチサンダルと浮輪を買うと、いやがうえにも上がるテンション!
昭和チックな更衣室(床にタライが置いてあったりする)にもめげず、
流れるプールやスライダーで、アラフォーのくせしてはしゃいじゃいました(恥)。

ほとんど“小学生の夏休み”みたいな図ですが、
ちらほらカップルも(若いけど)散見されましたし、それほど浮いてなかった(はず)。
メタボ気味なお父さん(余計なお世話じゃ)たちも童心に帰って楽しんでましたヨ。
e0128679_17433144.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へOrgandieショップページへフレンチカントリー&ナチュラル雑貨 Organdie
[PR]
by organdie | 2010-07-10 17:23 | 日々のこと。
<< お暑ぅございます… SHOP再開しました~ >>