ショップ休業のお知らせ
Organdie開店から約2年半が経ちました。
手探りではじめた小さなショップですが、お客様のあたたかいお気持ちに支えられて今日まで続けることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、このたび事務所移転のためしばらく休業させていただくこととなりました。
準備が整い次第、6月中旬ごろの再開を予定しております。
休業中はお買い物いただけないようになっております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

私事ですが、アラフォー店主もついに(やっと)嫁に行くこととなりまして…^^;
夫になる人が、ごく自然に「ネットショップ続けなよ~」と言ってくれたので、
結婚したらムリなんじゃないかな~と予想していた私は、
「え?あ?あら、そう??」とちょっと拍子抜けしました(笑)

再OPENの際は、またいらしていただけるのを心よりお待ちしております❤
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へOrgandieショップページへフレンチカントリー&ナチュラル雑貨 Organdie
[PR]
by organdie | 2010-05-24 15:50 | 日々のこと。
<< SHOP再開しました~ ラ・レーヌ プレートL 使って... >>