ラ・レーヌ フリーカップの使いみち
ラ・レーヌは本当にシーンを選ばない器です。
なかでもフリーカップは、“フリー”と言っちゃってるだけに(笑)、使いみちは工夫次第♪

ビールやワインもアリですし、この季節は何といっても芋焼酎!
お湯割りで~っ!! (o´ω`o)ノ(←飲んべです)

・・・コホン、失礼。
私は普段、はと麦茶とドクダミ茶をメインにブレンドした野草茶を愛飲しているのですが、
こちらのカップがちょうどいい大きさなんです。

同じくよく飲んでいるのが、甘酒。
よく「点滴に匹敵する栄養成分」なんて言われますが、お肌にもgood!
光老化を防ぎ、メラニンの生成を抑制してくれる美白成分が入ってるのですって。
たっぷりの生姜を入れて、はちみつの優しい甘み。
ふーふーしていただきます♪
e0128679_10403512.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へOrgandieショップページへフレンチカントリー&ナチュラル雑貨 Organdie
[PR]
by organdie | 2010-02-08 10:43 | 店長のおすすめアイテム 
<< ホテルの朝食気分?!ラ・レーヌの大皿 ラ・レーヌのある食卓♡とっても... >>