パスタにだって、ラ・レーヌ♡
固定観念が邪魔をして、他の調理法を試したことない食材ってありませんか??
「アボカド」もその一つ。
今までは、サラダにしたり、ツナと和えたディップなど、“生食専門”でした!
先日アボカドに火を通す「ホットサラダ」を教えていただいて、
温かいアボカド料理に開眼してしまいました!! キラリン☆(*゚▽゚*)
とってもクリーミーになるのですね。

本日のメニューは、松の実やひまわり油が入ったバジルソースを使った、
「しらすとアボカドのジェノヴェーゼ」。
ぺペロンチーノの要領で香りをだし、しらす(ドッサリ)、マッシュルーム、アボカド、バジルソースを入れるだけ。
塩胡椒で味をととのえたら、召し上がれ♪

やはりここでも“ラ・レーヌ ボールL”が美味しそうに見せてくれます(笑)
e0128679_1549210.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へOrgandieショップページへフレンチカントリー&ナチュラル雑貨 Organdie
[PR]
by organdie | 2010-02-04 15:50 | 店長のおすすめアイテム 
<< ラ・レーヌのある食卓♡ほうれん... ラ・レーヌでランチ♡ お手軽マ... >>