魔女たちの22時で紹介された“盛田屋の豆乳石鹸”
使ってみました!
何のかんの言って毎回見てしまうんですよね。。この番組(^_^;
ヤラセもあるのかも・・なんて思いつつも、年齢に負けずにキレイになった女性達を見るのは好きです。

一緒に付いてきたネットで泡立てると、モコモコモコモコ・・・・
尋常じゃないくらい泡立ちます!感動~@@
洗い上がりもツッパリ感ゼロでしっとりなのに、触るとキュッキュッとしてます★
エストロゲン様の働きをすることでおなじみのイソフラボンが入っているし、これは期待できるかも♪
e0128679_1254591.jpg


豆乳石鹸置きに自分用にも欲しくなっちゃったんですが(笑)、
バストイレ雑貨にSTYLE A シリーズUPしました。
水はけもよく、石鹸が浮かせて置けるようになっているので、豆乳石鹸の底面がフヨフヨにならず衛生的でオススメです♪
e0128679_12105145.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へOrgandieショップページへフレンチカントリー&ナチュラル雑貨 Organdie
[PR]
by organdie | 2009-09-06 12:27 | 日々のこと。
<< 耐熱ガラスのティーセット アフ... ハーブの香りに癒されちゃいました♪ >>