ハーブの香りに癒されちゃいました♪
本日は、埼玉県飯能市の「生活の木」までハーブティを買いに行ってきました。

小高い丘のようなハーブガーデンや、ハーブを育てている温室、
アーユルヴェーダのサロンに、アロマ講座もやっていたり、アロママニア(?)には垂涎もののスペースです。

ショップはハーブ、アロマテラピー関連のかなり本格的なグッズや材料、
化粧品、石鹸などが揃っていて、いくらいても飽きません~~

疲れたら併設のレストランで一休み。
ベーカリーショップのパンもイートインできちゃいます。
グリルした野菜をナンのようなパンに載せて、
ハーバルオイルをかけたパンをいただきましたが、
素材の味がしっかりして、「まいう~~!」でした(石ちゃん?)
飲み物はもちろん、ハーブティですっ!
なんだか体の中からキレイになりそうですよね♪
e0128679_21305270.jpg
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へOrgandieショップページへフレンチカントリー&ナチュラル雑貨 Organdie
[PR]
by organdie | 2009-08-28 21:34 | 日々のこと。
<< 魔女たちの22時で紹介された“... やっぱりハンコが好き♪ >>