素敵なご夫婦
単身赴任らしき地から、ご購入下さった男性のお客様。
宛先は遠く離れた奥様へ。

お品物は、お料理やお菓子作りがお好きな奥様なんだろうな~!と想像させるようなものばかり。
お仕事のあとでしょうか。。
ひとりパソコンに向かって、普段ご覧にならないような雑貨店のHPを、
おそらくウ~ンと悩みながら、一つ一つ選ばれたご主人様。
喜んでくれるだろうか?気に入ってくれるかな・・・?
ちょっぴり心配しながら、ワクワクする気持ちもおありでしたでしょうか。。
(あくまで想像ですが^^;)

なんだか、とっても素敵なご夫婦だな~~~~!って勝手に感動して、
涙がでそうになっちゃいました。
いくつになっても、何年一緒にいても、
ずっとお互いを大事に想いあえる・・・
そんな二人でありたいですよね053.gif

お客様にあらためて、感じさせていただきました。
e0128679_1817870.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へOrgandieショップページへフレンチカントリー&ナチュラル雑貨 Organdie
[PR]
by organdie | 2009-08-08 18:19 | 日々のこと。
<< イニシャルモチーフ レースセット 本日より★会員様限定サマーセール♪ >>