横浜散歩♪
このところ、お出かけしたくなるような気持ちのよいお天気が続いていますね。

横浜はもともと好きな街なのですが、
今頃は、元町や港の見える丘公園を歩いていても気持ちいいですね^^

大さん橋のデッキからは、停泊中の豪華客船「飛鳥ⅱ」が見えました。
世界一周クルーズの出港前だったようで、クルーの方が中で準備に働いていました。
思わず舳先に立って、タイタニックの“ジャックとローズごっこ”したらおもしろいだろうな~なんて思っちゃいました^^;

海は広々した気持ちになっていいですよね♪
リフレッシュして、またがんばりまーす!
e0128679_1612085.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へOrgandieショップページへフレンチカントリー&ナチュラル雑貨 Organdie
[PR]
by organdie | 2009-04-12 16:00 | 日々のこと。
<< 綺麗色リネンストール 今年の桜 >>